牛角食べ放題専門店 予約サイト
ヘルプ
●会員になるには?
●メールが受信できない
●ご予約をするには?
●ご登録の予約を確認/取消するには?
●チェックインとは?
●退会/お問い合わせ

●牛角食べ放題専門店 予約サイトとは?
牛角食べ放題専門店 予約サイトはご希望のお店で使える予約システムです。
●会員になるには?
どなたでも無料で会員になれます。
手順①
TOPページの「無料会員登録する」を押して、ご利用のメールソフトより空メールを送信してください。
 ↓
手順②
「予約サイト会員登録ご案内」のメールが届きますので、メール本文のリンクをクリックしてください。
※携帯の設定によってメールが届かない方は、コチラから登録ください。
 ↓
手順③
会員登録画面でパスワードを入力の上、お気に入り店舗を選択いただくと登録完了となります。
●メールが受信できない
会員ページにログインし、「プロフィール修正」からご登録のメールアドレスを再度ご確認ください。
携帯の設定によってメールが届かない場合、メール受信可能にするドメインは以下になります。
yoyaku.buffet.gyukaku.ne.jp
設定方法の詳細は、各携帯会社、もしくはショップにてご確認ください。
下記記載の各社の指定受信設定はパソコン/スマホ向けサイトです。(一部の携帯電話・ガラケーでは表示できません。)
■ドコモ窓口(通話無料)
ドコモ携帯電話から 151
一般電話などから 0120-800-000
ドコモ指定受信設定は、コチラ
■au窓口(通話無料)
au携帯電話から 157
一般電話などから 0077-7-111
au指定受信設定は、コチラ
■ソフトバンク窓口(通話無料)
ソフトバンク携帯から 157
一般電話などから 0800-919-0157
ソフトバンク指定受信設定は、コチラ
●予約をするには?
手順①
会員ページにログインして、「お気に入り店舗(ご予約はこちら)」を選択してください。
 ↓
手順②
お気に入り店舗が表示されますので、予約したい店舗を選択してください。
 ↓
手順③
「日にち・優先時間を指定する」「今すぐご予約をする」のどちらかを選択して、人数、座席を入力してください。
 ↓
手順④
入力後、予約受付のメールが送られてきます。
ご来店時に、発券機にてチェックインをお願いいたします。
チェックインにつきましては、●チェックインとは?を参照ください。
(予約番号を確認させて頂きますので、予約受付メールをプリントアウト又は、スマートフォンの画面にてご提示の準備をお願いいたします。)
※携帯の設定によってメールが届かない場合は、●メールが受信できないを参照ください。
●ご登録の予約を確認/取消するには?
会員ページにログインし、「予約確認」から確認/取消ができます。
●チェックインとは?
店舗にお越しいただきましたら、店頭の発券機にてチェックインをお願いいたします。
予約番号を入力していただくことでチェックインが完了となります。
チェックイン操作の手順につきましては、コチラを参照ください。
●会員情報の変更方法は?
会員ページにログインし、「プロフィール修正」から変更ができます。
●退会するには?
会員ページにログインし、コチラから退会できます。
●パスワードを忘れた場合は?
コチラからパスワード確認ができます。 ログイン画面で「パスワードを忘れた」からも確認ができます。ご登録のメールアドレスに送付します。
●問い合わせをしたい場合は?
コチラよりお問い合わせをお願いします。